NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Sunshine day♪

f:id:nishikikg:20181030151706j:plain

今日は子ども達が楽しみにしていたサンシャ

インデー(祖父母参観)でした♪ご来園頂き

ました皆様、ありがとうございました♪

子ども達は、皆様の『すごい!』をたくさん

見ることができたり、

f:id:nishikikg:20181030151922j:plain

皆様の『温かさ♪』を感じることができま

した。

f:id:nishikikg:20181030152031j:plain

f:id:nishikikg:20181030152045j:plain

祖父母の皆様より、「元気が貰えました♪」

や、「たくさんの子ども達と遊べて幸せな

気持ちになりました♪」など嬉しいお言葉も

頂戴しました。お孫さんとだけでなく、他

のお子さんとも沢山遊んでいただきました。

f:id:nishikikg:20181030152437j:plain

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの

ですね。笑顔と笑い声がいつまでも絶えない

園庭の風景…幸せな、そして温かい気持ちに

なりました♪

f:id:nishikikg:20181030152629j:plain

お帰りの際、みんなと交わしたハイタッチ!

これからも皆様の様に、優しい心、逞しい 

心を育てる幼児教育を頑張ります!

 

 本日は、誠にありがとうございました♪