NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色幼稚園生活発表会

f:id:nishikikg:20181020202827j:plain

生活発表会が終了しました。ご来会頂きました

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

皆様の拍手、笑顔、最高に嬉しかったです!

お帰りの際、「感動しました!」「子ども達の

元気に驚きました!」「歌で泣いちゃいました」

そんなお言葉を頂戴し、嬉しかったです♪

 

今年の発表会、何と!欠席者はゼロ♪♪♪

子ども達は本当によく頑張っていました。舞台の

袖から見る子ども達の姿は輝いていましたよ♪

f:id:nishikikg:20181020202847j:plain

f:id:nishikikg:20181020202907j:plain

みんな色んな経験を通して大きくなっていきます。

発表会活動を通して、今日皆様から送って頂い

た温かい拍手が大きな成功体験となりました。

無事 幕を降ろせたのも保護者の皆様のお陰

です。また来週からも子ども達のために全力で

走り続けます!

 

先生達も本当によく頑張って頂きました。何度も

何度も子ども達のために自分達ができることは

何かと話し合いました。

f:id:nishikikg:20181020202922j:plain

f:id:nishikikg:20181020202937j:plain

とことん子ども達のために考える。そんな姿勢を

これからも大切にしていこう。

 

第64回生活発表会

  みなさま ありがとうございました♪