NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

本気で

f:id:nishikikg:20180919201747j:plain

プールにオーバーテントをかけました。シーズン

オフは安全とプールの劣化を守るためテントを

します。明日から雨模様ということで本日決行。

 

ひと昔前までは、就職採用は年1回。今は

二次募集をする時代。理由は・・・はっきりした

ことはわかりませ~ん(汗)考えれば考える程。

保育園業界の処遇改善?少子化?働き方

改革?・・・ん~・・・??? けど、はっきり

言えること、それは『誰でもいいや』は絶対に

イヤなんです。大切な子ども達の前に立つ

先生だから。しっかりと幼稚園の想いを伝え

それに共感してくれる方、子ども達のために

汗をかいてくれる方、自分に嘘をつかない方、

理想は高い方です。この先本気で成長したい、

本気で夢を叶えたいという学生の皆様、お待

ちしています!