NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

オヤジ達の底力!

f:id:nishikikg:20180915232056j:plain

再会♪今日は卒園生が来てくれました。十数年

振りに! いやぁ~嬉しかったですね♪当時の

面影はそのまんま(笑)一緒に過ごした思い出

話し、楽しかったです♪大学2回生ということで

これから更に楽しい人生!また会いましょう♪

 

連休中は、

f:id:nishikikg:20180915232603j:plain

息子達がお世話になっている野球チーム、

泉州ボーイズのグランド復旧作業です。壊れた

バックネットにベンチ…リニューアル決行!

f:id:nishikikg:20180915232820j:plain

オヤジ達の底力を見せつける時がきました(笑)

今日は選手達も野球で泥んこ!オヤジ達も

土木作業で泥んこ(笑)1日でも早くNEWグラン

ドでまた思いっきり野球をして欲しい。そして

6年生の選手はホームグラウンドでの公式戦も

数回です。早く復旧してあげたい!

選手がこの泥んこなオヤジ達の姿を見て、いつ

か大人になった時、「誰かのために」って思って

くれたら嬉しいです!よ~し!選手達のために

頑張ろうっと♪