NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二学期スタート!

青空だ―!♪

f:id:nishikikg:20180903201303j:plain

今日から二学期がスタートしました♪子ども達は

みんな元気に外で遊んでいましたよ♪

f:id:nishikikg:20180903201459j:plain

園庭の色んなトコから楽しそうな笑い声が聞こ

えていました♪賑やかな園庭はやっぱりいい!

f:id:nishikikg:20180903201629j:plain

 

始業式では、

f:id:nishikikg:20180903201722j:plain

夏休み中、家でたくさんの手伝いをしたことや、

自分でできることを頑張ってしたことに花まる♪

そして、二学期の園全体目標の話もしっかりと

聞いてくれていました。

保護者の皆様、二学期もどうぞよろしくお願い

いたします。

 

台風21号・・・今年一番の大きな台風です!

明日は子ども達の安全を考え臨時休園です。

降園時間、子ども達と一緒にフラワーポットを

安全な場所に移動をしたり、飛ばされそうな

物をロープで固定したりして台風対策をしま

した。

f:id:nishikikg:20180903202216j:plain

f:id:nishikikg:20180903202344j:plain

予報では明日の朝から雨風が強まるようです。

皆様、くれぐれも気を付けてお過ごしください!

 

昨日が誕生日だった私。今日は朝から「園長

先生、おたんじょうびおめでとう♪」と子ども達が

嬉しいメッセージを伝えに来てくれました♪

「何歳になったん?」と子ども達。

「41歳だよ」と僕。

「エー!めっちゃ若く見える~♪」と女子達(笑)

園児からのお世辞でも本気で喜び、照れていた

園長でした(笑)

先生達からもバースデーソング&寄書きの

プレゼントを頂きました♪

f:id:nishikikg:20180903204406j:plain

先生達、本当ありがとねー♪ 幸せ者です!

 

◇お礼◇

本日より平成31年度の入園願書お渡しが始ま

りました。早朝よりたくさんの方々にご来園頂き

誠にありがとうございました。 週末7日(金)

には入園説明会も開催いたします。入園願書は

この説明会でもご用意いたしております。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。