NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏期保育スタート♪

f:id:nishikikg:20180820201347j:plain

夏期保育が始まりました♪久しぶりの幼稚園!

登園して来た子ども達、先ずは園庭を見て

ビックリ♪(笑)「うわー!きれい♪」と。

朝一番、子ども達と園庭開放に遊びに来てくれ

た可愛いお子さん達とオープニングセレモニー

をしました♪

f:id:nishikikg:20180820201937j:plain

子ども達の遊んでいる姿を見ていると、確実に

遊び方が変わりました。『思いっきり!』です。

走り方やステップ、転んでも笑っています(笑)

これから毎日思いっきり走って遊んで・・・かなり

の基礎体力も身につくことでしょう♪ 

芝生で遊んでいた子がひょいっと僕の方へ走っ

て来て、「園長先生!夢のようやわ~♪」と一言

言って また走り去って行きました(笑)

みんな喜んでくれて 良かった♪

 

 

久々の友達や先生との再会♪

f:id:nishikikg:20180820202244j:plain

ひまわりと背比べをしたり、

f:id:nishikikg:20180820202316j:plain

気持ちいいプールで遊んだり、

笑い声が絶えない夏期保育初日となりました♪

明日からプール参観です。楽しく活動している

姿や、挑戦している姿、頑張っている姿などなど

見どころがたくさん!プールでの子ども達の

かわいい姿に涼を感じてください♪