NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

集結!

f:id:nishikikg:20180818215447j:plain

集結!一気に園内が賑やかに♪ リフレッシュをした

先生達。国内・外の旅行、下宿の先生達は久しぶり

の家族団欒♪そんな夏期休暇中に学んだことや、

気付きの報告会と2学期直前研修をしました。

f:id:nishikikg:20180818220041j:plain

グループワークを交えながら幼稚園全体の方向性

や確認事項、そして目標設定などなど内容の濃い

研修ができました。

f:id:nishikikg:20180818220305j:plain

テーブルから聞こえてくる先生達の論議

大きなズレがなく一先ず安心しました。二色

幼稚園の組織は100-1=99ではなくゼロと

考えています。子ども達には常にベストな

教育をしてあげたい!だから学びを大切に

して、チーム力を向上させたいです。

 

正直、たくさん課題はあります。けど、自分達

ができることを1つ1つ大切にクリアしていくこと

で未来は開かれていくことでしょう。

いよいよ月曜日から夏期保育です♪二色パワー

全開でいきますよ~!