NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ナイスなチーム

f:id:nishikikg:20180812203417j:plain

早朝の空、少しずつですが秋を感じさせてくれ

ます♪でも、日中は灼熱ですけども(汗)  朝一

番、空を見上げてみてください。今日も1日

「頑張るぞ~」ってな気持ちになりますよ♪

 

夏休み期間中の

f:id:nishikikg:20180812203823j:plain

NEWアスレチック&人工芝工事も無事終了♪

あとは、最終の細かなチェックなどだけです。

全景をと思ったのですが、子ども達が楽しみに

してますので、チラッとだけですいません。

 

お昼からは息子達の野球、『泉州ボーイズ』の

BBQ大会♪先日、台風の影響で合宿が中止に

なったのでそのかわりに。

f:id:nishikikg:20180812204325j:plain

久しぶりにゆっくり楽しい時間を過ごしました♪

オヤジ達同士でワイワイと。大人達が楽しむ!

これ凄く大切なこと。子ども達はそんな姿を

ちゃ~んと見ているんですよね。

ナイスなチームと出会えて、ナイスな人達と

出会えて本当に良かったです♪人は出会いで

変わる。

f:id:nishikikg:20180812210150j:plain

息子達の幼少期はあっという間に過ぎていく

のだろう・・・代表、監督、コーチ、保護者…

たくさんの人達に育てられ、幸せ者です♪