NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

7月誕生会♪

f:id:nishikikg:20180718185451j:plain

「優勝するぞー!」「オー!」サッカーワールド

カップをしていました(笑)

f:id:nishikikg:20180718185626j:plain

スローイングやコーナーキック、以前よりルール

を知っている子ども達。ワールドカップ影響です。

選手になりきって遊んでいました。

 

今日は、

f:id:nishikikg:20180718185834j:plain

7月の誕生会♪みんなでお祝いをしました♪

f:id:nishikikg:20180718185928j:plain

先生達からは『白雪姫』の劇のプレゼントです。

f:id:nishikikg:20180718190022j:plain

劇団か!と思うくらいの表現力。もちろん吉本

要素もちょいちょい挟み笑いをとることも忘れて

いない。(笑)

子ども達は「がんばれー!」や「リンゴ、食べたら

あか~ん!」など観客席から声を出し、すっかり

白雪姫の世界に入り込んでいました。

 

子ども達のために全力な姿の先生達!見てて

嬉しかったし、笑ったし♪ でした。

 

◇只今、幼稚園ではこまめに水分補給&木陰で

 休息することをしています。ご家庭でもお子さん

 の体調管理に気をつけてあげてください。

 ご家族の皆様も気を付けてお過ごしください!