NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

35年間に幕

f:id:nishikikg:20180715223048j:plain

今から35年前に産声をあげたアスレチック。

 

長島スパーランドのホワイトサイクロンを手が

けた越井木材工業製です。幼稚園遊具として

は、第1号です。 35年間、少しずつ形を変え

子ども達と一緒に遊んできたアスレチック。遊

具安全点検も学期ごとにしたり、くたびれた材

木をその都度入れ替えたりと。

・・・まだまだ大丈夫と言いたいところですが、

この夏に全面リニューアルすることにしました。

35年間、大切に遊んで頂き本当にありがとう

ございました。色んな思い出が詰まっています。

夏期保育には新しい遊具が完成予定♪ また

楽しみにしていてくださいね♪ あっ!それと

またもう1つ全面リニューアルをする場所があり

ます。それはまた後日♪ お楽しみに~!