NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

打ち込めること

f:id:nishikikg:20180714222457j:plain

3連休初日、今日は息子達がお世話になって

いる少年野球の練習試合に。1年前までは

野球の「や」も知らなかった長男。今では大好

きな野球。何かに打ち込めるっていいもんです

ね。うまくいかずに涙する日もありますけども、

楽しいことを知ったので継続しています。

 

兄が楽しんでいたら自然と次男もこの通り。

f:id:nishikikg:20180714224110j:plain

チームでは一番年下なので皆から可愛がられ

(イジられ)楽しんでいます♪負けず嫌いなところ

がありますので必死についていってます。

 

三男はというと・・・

f:id:nishikikg:20180714224522j:plain

マイペース。家で最近ハマっているプラレール

でご機嫌な様子(笑) でも兄達がこれだけ楽

しんで野球をしているので時間の問題でしょう。

 

『打ち込めるものがある』ことで色んな領域の

成長を見ることができます。3人の成長を見て

いて面白いです。