NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しんでいます♪

f:id:nishikikg:20180628182540j:plain

部屋からの景色を楽しんでいます♪

f:id:nishikikg:20180628182621j:plain

自分で荷物の整理もしています。できること

は自分で!頑張っていますよ~!

f:id:nishikikg:20180628182719j:plain

グループ活動をしたり、

f:id:nishikikg:20180628182741j:plain

昼寝をしたり♪

 

元気充電完了(笑)

f:id:nishikikg:20180628182805j:plain

外で玉入れゲームや〇✖クイズなどをして

思いっきり遊びました♪

f:id:nishikikg:20180628182930j:plain

ワールドカップに負けないくらい熱いサッカ

ー選手たち(笑)

f:id:nishikikg:20180628183038j:plain

バックサポートの先生達も頑張ってくれて

います!ありがたいです。

f:id:nishikikg:20180628183149j:plain

楽しみな夕食!ちゃんとスタッフの方に

ご挨拶もできていましたよ♪

f:id:nishikikg:20180628183232j:plain

初めて頂く友達との夕食♪

f:id:nishikikg:20180628183257j:plain

キャンプの話で大盛り上がりです。苦手な

食材も「頑張って食べる!」という子ども

達の姿も♪

さぁ♪今から夜の部!楽しみなゲームに花火♪

楽しんで来ま~す! あっ!発熱や怪我を

しているお子さんはいませんのでご安心を♪