NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

6月誕生会♪

f:id:nishikikg:20180626200707j:plain

今日は6月の誕生会をしました♪誕生会カーテン

から自分で考えたポーズで出てくる子ども達♪とっ

ても嬉しそうな顔をしていました♪ インタビュー

にもしっかりとこたえてくれていました。 先生達

からのプレゼントは『水のショータイム♪』スタンド

からは大きな拍手が沸き起こっていました。

「みんな~おめでとー!」

 

さて、来月に予定しているサマーガイダンス!

f:id:nishikikg:20180626201237j:plain

大切な乳幼児期、『子育て』を二色の幼児

教育観点からお伝えするセミナーです。

色んなお問い合わせも頂いている様です。この

セミナーは子育てをされている方ならどなたでも

参加オッケーなのです。今回の内容も、今の

ところかなり濃ぃ~い内容となっております。

子育てを楽しんでおられる方もいれば、その

反対の方もおられます。ひょっとしたら後者の

方のほうが多いかも・・・。

「子育てはこうするものだ!」という教科書は

残念ながら世の中に存在しておりません。もし

あるのなら誰も苦労しませんよね。

10年前から今日までと、今日から10年後は

かなりの『差』があります。存在していたことが

消えてしまっていること、今までになかったことが

新しく存在していくこと。しかし『子育て&教育』は

常にどの時代にでも存在するものです。そして

これからも存在し続けるものなのです。

 

三つ子の魂百まで・・・子ども達にとっても

子育て奮闘中の皆様にとっても大切な時期と

なります。当日は熱く語らせていただきます!