NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

POOL開き♪2018

f:id:nishikikg:20180621205029j:plain

今日はプール開きがありました♪オープニング

セレモニーでは子ども達がテープカットをしたり

くす玉を割ったりと。 ケガをしない様にお清め

もしてスタートしました♪

f:id:nishikikg:20180621205248j:plain

先生達からは、プールサイドは走らない等の説

明劇がありました。

今日は全学年が短時間ずつでしたが入水でき

みんな終わってから「楽しかった~♪」や「明日も

プール入りたい♪」と楽しんでくれた様です♪

f:id:nishikikg:20180621205705j:plain

今年の夏も、どんどん子ども達には色んなことに

挑戦してもらい、更なる成長へと繋げていきます!

『できた!』『やったね♪』そんな1つずつがやがて

大きな自信になります! それにしても40歳に

なると水の中での体力・・・半端ないって~(笑)