NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小学校運動会♪

f:id:nishikikg:20180603212523j:plain

今日は長男と次男の運動会でした♪運動会を

楽しみにしていた2人。登校する前も「全力で

走って来るな!」と気合い十分(笑)

f:id:nishikikg:20180603212800j:plain

長男は念願の徒競走で1位♪

f:id:nishikikg:20180603212932j:plain

次男は初めての小学校運動会。感情丸出し!

叫ぶというか、吠えていました(笑)

 

昨日、幼稚園に来てくれた卒園生♪ 今年も

リレー選手に選ばれました。全力で走る姿!

f:id:nishikikg:20180603213136j:plain

幼稚園時代の姿と重なり目頭が熱くなりました。

1年生から6年生まで、頑張っている卒園生の

姿を見れる幸せ♪ たくさんの子ども達に声をか

けてもらいました。また、久しぶりに再会した

保護者の皆様も♪懐かしい幼稚園話で盛り上

がりました♪

 

さぁ♪次回はいよいよ二色幼稚園の運動会!

どんなドラマが待っているのか楽しみです♪

拍手&ご声援、よろしくお願いいたします!