NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ハッピーライフ♪

f:id:nishikikg:20180522215232j:plain

3歳の園児。40歳の僕。・・・年の差37歳です。

小さい体で毎日頑張っています。子ども達の

そんな姿を見ていて、自分も もっと頑張らんと

いかん!そんな気持ちになる時も。

 

子ども達は何でも遊びにしちゃいます。今日も

運動会前ということで一緒にグラウンドの石ころ

拾いをしていたのですが、子ども達はというと

「オレ5個拾った♪」

「オレは8個!」

「こっちの方が大きいで~♪」

「見て!白い石♪」

「うぉ~!すげー!」

ただの石ころ拾いが『遊び石ころ拾い』へと。

グラウンドの石ころはなくなるわ、拾う時間が

楽しくなるわ、一石二鳥♪いえいえ三鳥も四鳥

にも(笑)40歳が集まって石ころ拾いをしたなら

ば、どうでしょう?多分無言でコツコツです。

 

皆さんも遊びの天才のテクニックを是非参考に

して、より楽しいLIFEを送りましょう♪