NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

祝!二色地車入魂式♪

f:id:nishikikg:20180518231547j:plain

玄関前に何やらシートを被った物体が?朝から

「これ何~?」と問かける子ども達。 全員が

揃ったところでカウントダウンをしてお披露目♪

 

ジャジャ~ン♪

f:id:nishikikg:20180518231834j:plain

新調しました!『二色幼稚園だんじり』です!

先代のだんじりがかなり老朽化してきたので

ちょうど半年前から休日の合間を使いコツコツ

と製作しました。今回のだんじりは、なんと♪

f:id:nishikikg:20180518232915j:plain

ちゃんと中にも乗れるんですよ(笑)かわいい

サイズの鳴物付き。子ども達と一緒にお清めを

して入魂式を終えました。

f:id:nishikikg:20180518233018j:plain

少し興奮気味の子ども達(笑)「うぉー!すげー」

「ほんまに園長先生が作ったん?」「やるね~」

みんな喜んでくれていました♪ また子ども達と

だんじり遊びを楽しみます♪ソーリャ、ソーリャ~。