NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

親子遠足でした♪

f:id:nishikikg:20180517191753j:plain

今日は親子遠足がありました♪

保護者の皆様、本日はたくさんのご協力を頂き

まして誠にありがとうございました。大きな事故

怪我もなく無事に終えることができました。皆様

のお陰で子ども達にとってまた1つ思い出に残る

日となりました♪

 

f:id:nishikikg:20180517192052j:plain

各クラスでの楽しい活動♪

f:id:nishikikg:20180517192123j:plain

皆さんで頂く美味しいお弁当♪

f:id:nishikikg:20180517192153j:plain

大人達の楽しく輝く姿♪

f:id:nishikikg:20180517192233j:plain

そして、愛情という温もり。

 

いつもと違った環境で、大切な人と過ごす時間。

思いっきり友達と笑い合う時間。子ども達には

どれも宝物です。幼稚園だけでは絶対に作り出

せない宝物なのです。これからもそんな素敵な

宝物をどんどん増やせていければと思います!

f:id:nishikikg:20180517193627j:plain

   本日はありがとうございました♪