NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

スキップ♪スキップ♪

f:id:nishikikg:20180501181821j:plain

5月がスタートしました♪ 青空の下元気に

子ども達は遊んでいましたよ!今日は子ども

の日を前に各学年で制作した作品の持ち帰り

日でした。今年度の初作品♪また飾ってあげ

てくださいね♪

 

楽しい気分、楽しいことがある時、自然と

スキップをしてしまう子ども達。鼻歌なん

かも唄ったりして♪

f:id:nishikikg:20180501181708j:plain

大人も楽しい気分、楽しいことがあります。

鼻歌が出ても中々スキップまでは出ません

よね?『楽しい』を体全体で受け止め感じる

子ども達の本能。大人の価値観を押し付けず

大切に育ててあげたいです♪ 皆さんも次回

楽しいことがある時は是非スキップしてみて

ください。楽しさが倍増しますよ♪(笑)