NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

HEARTをガチっと!

f:id:nishikikg:20180428214510j:plain

子どもの成長は、はやい!3人の息子達も

ついこの間まで赤ちゃんだったのにと思い

ます。大人の3歳違いはそんなに大きな変化

は感じませんが、子どもの3歳違いって本当

にできること、考えること、話すことが違い

ます。1年の成長ってすごいもんですね!

f:id:nishikikg:20180428215446j:plain

4月の土日はずっと少年野球の公式戦だった

長男と次男。嬉しさと悔しさにもまれた1ヵ

月でした。今日は最終戦。結果は負けてしま

ったのですが全てひっくるめて楽しかった

みたいです。

f:id:nishikikg:20180428215807j:plain

他チームが決勝戦をしている間、浜辺で

早速足腰を鍛えるトレーニング!「しんど

~い!」と言いながらも、みんないい顔で

頑張っていました。背中を押すコーチの姿。

1人ひとりの子ども達のハートをきちっと

掴んでいます♪楽しく&厳しくそして温かく。

『メリハリ』が子ども達の成長速度を加速

させているのですね♪

平日は幼稚園の子ども達♪ 休日は小学生の

子ども達♪いつも子ども達の笑い声に包まれ

て、幸せで~す♪