NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

誕生会&洗車♪

f:id:nishikikg:20180426193601j:plain

f:id:nishikikg:20180426193610j:plain

きんかんにサクランボ♪今日の爽やかな風の

中、気持ちよさそうに揺れていました。

 

f:id:nishikikg:20180426193846j:plain

4月の誕生会!みんなでお祝いをしました♪

インタビューにもしっかりとこたえてくれ

ていましたよ。先生達の劇も楽しんでいま

した♪ 新入児にとっては初めての誕生会。

f:id:nishikikg:20180426194430j:plain

終了後、「たのしかった~♪」と嬉しい一言。

 

f:id:nishikikg:20180426194836j:plain

朝の自由時間、昨日の雨上がりで汚れたキッ

クボード。きれいに洗車している子ども達の

姿がありました。できることは自分達でする

様にしています。すると、物を大事にしたり

洗車後の何か清々しい気分を感じることが

できます♪ 何でもかんでもしてあげるでは

なく、できることはさせてあげる。みんな

ワイワイ楽しそうに洗車をしていましたよ♪