NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゆっくり、ゆっくり♪

今日から給食も始まり通常の教育活動と

なりました♪2週間目のスタート、子ども

達はそれぞれ園庭のお気に入り箇所も見つ

かった様で、のびのびと遊んでいます。

f:id:nishikikg:20180416223828j:plain

毎朝の全体活動では、ランニングや楽しい

ダンスに歌を唄ったり笑顔いっぱいです♪

独自カリキュラムも少しずつ始まってきて

います。焦らずゆっくり、ゆっくりその子

にあったペースで。 

 

幼稚園の子育て支援活動、『MAPPY CLUB』

も賑わっていますよ♪今日も可愛いお友達が

遊びに来てくれました!マッピークラブは

お子さんの遊び場でもあるのですが、毎日

子育て奮闘中の皆様にもちょっと一息ついて

頂く場でもあります。お友達同士、もちろん

お一人でも、時間を忘れゆっくりとお過ごし

くださいね♪皆様にはそんな時間を過ごして

頂きたいです!これからも楽しい子育てを♪