NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しさの中には

明日から幼稚園では給食がスタートします。

子ども達はとても楽しみにしています♪

午前保育から通常保育へ時間のシフトアップ

時間が経つのがはやい!と感じるのは、その

時間が楽しいからなのです。大人でもそうで

すよね?楽しい話をしていて、ふと時計に

目をやると「もうこんな時間に!」と。

逆に退屈なとき…中々時間が経つのが遅い。

f:id:nishikikg:20180415230306j:plain

子ども達は明日から

「えっ!もう帰る時間!」

「もっと幼稚園にいたいよ~!」

と思える時間を過ごします♪ 1日があっと

いう間。1週間があっという間。1年が…。

 

楽しさの中には成長アイテムがぎっしりと

詰まっています。さぁ明日からどんどん

子ども達に味わってもらおう♪給食と楽しい

成長時間をね♪ 「いただきま~す♪」