NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

春のハッピーガーデン♪

f:id:nishikikg:20180412184551j:plain

春があふれているハッピーガーデン♪年少の

子ども達が遊びに来ていました。えんどう豆

やジャガイモもすくすく成長しています♪

 

「はい、どうぞ♪」「おおきくなってね♪」

そんな可愛い声をかけながら水やりもして

くれていましたよ♪

 

土を触ったり、花の香りを楽しんだり、収

穫した野菜を食したりと、五感を思う存分

働かせてくれるハッピーガーデンです。

小さな種や苗が大きく成長する過程を知り

四季を通して命の大切さや、頂く有難さも

教えていきます!豊かなこのご時世だから

こそ幼児期に、感謝する『心』も育んで

あげないと、と思うのです。

『いただきます』『ごちそう様』ってね♪

 

◇落し物で~す◇

f:id:nishikikg:20180412190043j:plain

カメラのレンズキャップ

f:id:nishikikg:20180412190109j:plain

    お心当たりのある方はご連絡ください