NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

音響メンテ♪

大切な幼児期を過ごす子ども達。僕はそんな

子ども達に少しでもいいモノを見たり触れたり

聴かせたりしたいです。ただそこにあればいい

や、ただ聞こえてりゃいいではダメなんです。

f:id:nishikikg:20180329203045j:plain

今日はグランド音響設備の増設&メンテナンス。

USJや京都駅、神戸ハーバーランドなどなどで

音響や照明を手がけている(株)ハートス様。

多分、幼稚園はウチだけだと思います。もうかれ

これ十数年のお付き合い。

f:id:nishikikg:20180329204438j:plain

それぞれのスピーカーの出力を調整したり

まだまだ使えそうなボルトも安全第一という

ことで全部取り替えたりと一歩も二歩も踏み

込んで仕事をして頂いています。職人の魂を

いつも感じさせてもらっています!

f:id:nishikikg:20180329205542j:plain

全ての作業が修了し、園庭には心地いい音が

流れていました♪ また愛着を持って大切に

使っていきます!