NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

3月誕生日会♪

f:id:nishikikg:20180308200423j:plain

今日は3月の誕生日会でした♪

「おたんじょうび おめでとう!」と元気に

お祝いのメッセージ&BDソングをプレゼン

トできました♪

f:id:nishikikg:20180308200619j:plain

ピエロに扮した先生達。変わり絵を使いなが

ら子ども達を楽しさと感動の世界へと連れて

いってくれました。誕生から幼稚園、そして

未来へ♪ 最後はみんな、大きな拍手でした。

 

3月の誕生日会で今年度の全園児のお祝いが

終わりました。もちろん各月の主役は子ども

達ですが、『今日』という日を過ごせている

のもママのお蔭なのです。だから僕は子ども

達に「ママに感謝するんだよ♪」ということも

大切に伝えています。

 

ご家庭の誕生日会でも、お子さんをお祝いし

ママにも感謝を伝えてあげてくださいね♪

もちろんケーキも2つくらいペロッと食べ

ちゃってもOK!ですよ♪(笑)