NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

A beautiful name♪

f:id:nishikikg:20180228183651j:plain

出会った頃の小さな手、「ママがいいー!」

って泣いてたよね。それがいつしか「自分で

やってみる」「できたー!」「ありがとう」

「ごめんね」…立派に成長した今日の姿に。

 

卒園証書に筆入れする 子ども達の名前。

入園許可書に続き2度目の筆入れ。子ども

達の名前を書く時、親が子に対する思い、

願い、愛情が名前より伝わってきます。

 

卒園証書

 

卒園児1人ひとりの名前を書きながら

初めて出会った頃を思い出し、心を込めて

書きあげました。

 

f:id:nishikikg:20180228193108j:plain

いよいよ明日は第43回ラグビー大会です♪

何とか雨も大丈夫そうですね。子ども達は

気合バリバリで帰って行きました!初日の

学年の皆様、スタンドより熱き応援をよろ

しくお願いします!

 

『前へ!』NISHIKI RUGBY TOURNAMENT