NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ウィンターガイダンス終了

本日は 今年度最後の子育てセミナー、

ウィンターガイダンス2018を開催しました。

たくさんの方々にご来園いただきまして

誠にありがとうございました。

f:id:nishikikg:20180220204251j:plain

ご参加された皆様の熱い視線!素敵な笑顔♪

目頭をハンカチでおさえる姿…子育てを

通し、子供も親も一緒に成長していけるって

素晴らしいですよね♪人生は一度きり、毎日

を大切に、そして楽しんで生きましょう♪

僕自身、まだまだ未熟者です。だから、これ

からも一緒に学べる時間を過ごしていきたい

です! 本日はありがとうございました。

 

明日はいよいよ年長クラスのリレー大会!

f:id:nishikikg:20180220205347j:plain

天気よし!グランドコンディションよし!

最高の舞台が整いました。あとは皆様の

熱きご声援&子ども達の『マジ!』のみ。

 

スタートのホイッスルまで後少しだけ

お待ちくださいませ♪ ドキドキワクワクが

たまらない!