NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

『できた!』の声♪

f:id:nishikikg:20180215191828j:plain

横転に前転!今日は朝から年少クラスの体操

をしました♪いや~楽しかったです。2クラス

合同で行い、色んな場所から「やったー!

できた♪」と子ども達の声、先生達の声が

聞こえてきました。全員ができる様になり、

本日の目標達成です♪ 色んな『できた!』

の声が積み重なり、自信へとつながってい

きます。

 

f:id:nishikikg:20180215192205j:plain

続いては年中クラスのラグビー!教室から

出てきた子ども達は「園長先生!作戦を

考えたよ」と嬉しそうな顔で言いに来て

くれました。早速、試合の時にできたて

ホヤホヤの作戦を試していました。うまく

いく場合や失敗してしまう時も…それが

またいいんですよね♪ 今日から試合中に

出た凡ミスを直ぐに練習し克服するという

時間をもうけました。心もテクニックも

どんどん『前へ!』進んでいますよ♪