NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

印刷見学♪

f:id:nishikikg:20180209183538j:plain

今日は朝から事務所がにぎやか♪年長クラス

が卒園文集の印刷をしに来てくれました。

僕の仕事場!OA機器の多さにびっくりした

顔(笑)一冊の文集ができる過程を知り、

印刷&裁断までは僕の仕事。ページ並べや

製本は子ども達が。皆で完成を楽しみにし

ています♪

印刷見学中、子ども達と色んな話をしました。

遊びのこと、ラグビーのこと、小学校のこと…

子ども達と過ごす時間はいつも本当にはやく

感じます。いつまでも続けばいいのになって

心の中で…。

やっぱりいいですね!この仕事は♪

 

f:id:nishikikg:20180209184103j:plain

さぁ♪いよいよ冬季オリンピックの開幕です♪

子ども達も輝く選手たちを応援する!と言っ

て張りきっていましたよ!どんなドラマが

待っているのか、楽しみです♪

 

本日は、体験入園にご来園いただきまして

ありがとうございました♪少しずつ幼稚園

にも慣れてきている子ども達の姿♪焦らず

ゆっくり、楽しんでいきましょう♪寒さも

あと少しです。活動しやすい日はまたいつ

でも遊びにいらしてくださいね♪

    ありがとうございました♪