NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢をカタチに♪

f:id:nishikikg:20180203191521j:plain

今日は作品展でした♪保護者の皆様、本日は

ご来園いただきましてありがとうございま

した。お子さんが手を引き案内している姿、

一緒に作品をご覧になっている姿などなど

見ているこちらが幸せ気分になりましたよ♪

f:id:nishikikg:20180203191821j:plain

卒園生の子ども達も久しぶりの再会!みんな

立派に、そして大きくなっていました。幼稚

園時代が懐かしかったです♪

f:id:nishikikg:20180203192051j:plain

各クラスからは、楽しい笑い声がたくさん

聞こえてきていました。

f:id:nishikikg:20180203192147j:plain

f:id:nishikikg:20180203192156j:plain

「一年の成長が見れて良かったです♪」

「子ども以上に遊んでしまいました♪」

「夢の世界…いいもんですね♪」

たくさん嬉しいお言葉も賜りました。夢を

カタチにしていく過程の中で、うまくいく

場合や失敗してしまう場合もありました。

けど、楽しいことが先にある、夢があと

ちょっとでカタチになる、そんな時、子ども

達って諦めません。できた時の達成感、工夫

、協力、発見、ひらめき♪

 

この作品展で色んな成長を見ることができま

した。また後日作品を持ち帰りますので

ご家庭で一緒に飾ったり、遊んだりして

あげてくださいね。

  本日は、ありがとうございました