NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ドキドキな時間

今日は午前中 園内で仕事をして、午後から

長男と次男がお世話になっている少年野球

泉州ボーイズ』に行ってきました♪

今日は奈良県は香芝のチームと試合でした。

f:id:nishikikg:20180127203352j:plain

みんなで『気』を高め走りだして行く姿、

特に子ども達の一生懸命な姿って心を動か

されますね!

試合も終盤、グラウンドに長男の名前が!

選手交代でセンターの守備をさせて頂きま

した。まだ野球を始めて数ヵ月、しかも初

めての試合でした。

f:id:nishikikg:20180127203918j:plain

最終回でのポジション。時間にして5分くら

いだったと思います。ナイスピッチングの

お蔭でセンターにはボールはやってこなかっ

たのですが、長男にとって濃い5分間だった

と思います。確実にワクワクではなくドキド

キだったことでしょう。

 

何でも始めての時はドキドキ。それがいつ

しかワクワクに変わってくるものです。家

では味わえないドキドキを与えて頂いたチ

ーム!楽しく一生懸命になれる場所ができ

親子共々良かったです♪