NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

こだわりのご注文♪

f:id:nishikikg:20180119202133j:plain

宇宙飛行士にロケット、飛行機に看板!

今日は子ども達の教室へ作品吊りに行って

来ました♪場所や高さ、細かい注文(笑)

「ハイ×2」と子ども達のこだわりの注文

を受けました。吊り終わったらとっても

嬉し顔をしてくれていました♪教室が日に

日に子ども達の夢の世界になってきました

よ!さぁ!たくさん遊んでね~♪

f:id:nishikikg:20180119202628j:plain

昼からは年長クラスのラグビーです!今年は

かなりスピーディーにプログラムが進んで

います。試合もどんどん入ってきています。

まだ勝利したことのなかったチーム、今日は

動きが前回とは別!結果、初勝利に結びつき

ました。連勝だった相手チームはノーサイド

の瞬間、涙。痛いほど気持ちがわかります。

次回に向け心がどう動いたかが楽しみです。

 

先週の寒波…水道管がやられました…。

グランドの一部がどうもジメジメしている。

いつまで経っても水が引かなく子ども達が

帰ったあと、破損した場所探し(汗)

f:id:nishikikg:20180119203515j:plain

疑わしい場所が見つかったのですが結局

来週プロにお任せすることにしました。

凍結…冬場は本当に気を付けよう…(涙)