NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

雪化粧

f:id:nishikikg:20180111182745j:plain

今朝は園庭が雪化粧♪子ども達も空からの

プレゼントに大喜びでした♪中々積もること

がない大阪。たまに降る雪が嬉しい気分に

させてくれます。

 

今日は伝統のラガーシャツを年長児に渡し

ました。ひとり1人しっかりと挨拶もでき

気合十分な顔!そして何とも嬉しそうな顔♪

f:id:nishikikg:20180111183233j:plain

f:id:nishikikg:20180111183244j:plain

がっちりと握手!みんないい顔してました♪

f:id:nishikikg:20180111183323j:plain

力いっぱいがんばろうね♪

 

その後はグランドで年中クラスのラグビー

f:id:nishikikg:20180111183458j:plain

久しぶりのボールの感触、最後まで頑張って

走って押して!かなり体力がついています。

引き続いて…

f:id:nishikikg:20180111183556j:plain

年長クラスのラグビー!早速ラガーシャツに

袖を通し張切っちゃっていましたよ(笑)

スクラムなども導入し、いよいよ本格的な

チームが動き出していきます!

f:id:nishikikg:20180111183805j:plain

ラグビーで育む『心』の教育!子ども達の

成長が楽しみです♪たくさん応援してあげて

くださいね!