NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

3学期始業式♪

3学期始業式でした♪

元気に登園してきた子ども達は、「あけ

ましておめでとうございます!」と新年

の挨拶をしてくれました。中には「園長

先生、お年玉ちょうだい♪」としっかりと

手を出してくれる子も(笑)

f:id:nishikikg:20180110214536j:plain

始業式、ひとまわり大きくなった子ども達。

しっかりと話を聞き、返事も忘れていません

でした。3学期の全体目標『ありがとうを

つたえる』を皆で目指します!

 

では♪ 久しぶりの今日の幼稚園風景!

f:id:nishikikg:20180110214953j:plain

大好きな先生との会話&遊び♪子ども達も

先生達もいい顔してました♪

f:id:nishikikg:20180110215028j:plain

久しぶりの友達との再会♪少し照れくさそう

にも見えていました(笑)

f:id:nishikikg:20180110215057j:plain

ハッピーガーデン(幼稚園菜園)にも

「明けましておめでとう」を伝えに行って

くれていましたよ♪最後に見た時より大きく

なっているエンドウにビックリ!

f:id:nishikikg:20180110215506j:plain

先生達もエンジン全開!子ども達との再会を

喜んでいました♪

f:id:nishikikg:20180110215625j:plain

f:id:nishikikg:20180110215715j:plain

始業式終了後、『二色なでしこ』による

和太鼓演奏&子ども達の健康を願って獅子舞

もしました♪

 

一気ににぎやかになった園庭。幼稚園は

こうでなくっちゃ♪さぁ♪いよいよ始まりま

した、3学期。子ども達のために教職員

一丸で頑張ります!

 

 どうぞよろしくお願いいたします。