NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

アムラー世代

年末紅白歌合戦

f:id:nishikikg:20180104192820j:plain

紅白最後の姿、何かジ~ンときました。

安室奈美恵さんは同じ歳で同じ誕生月。勝手

に親近感が湧いています。彼女の影響力は

半端なく凄かったですね!街中がアムラー

な時期もありました。

 

人生山あり谷あり…けども前を向いて生きる

強さも教えていただきました。お母さんに

なっても輝く姿。いつもファンを大切にして

いる優しい心。

 

まさに『hero』

 

 

 

I’ll be your hero
I’ll be your hero

いろんな色で染まる 世界で一人で

振り向かなくてもいい
今までの君のまま進めばいいから
あきらめないでeveryday

君だけのためのhero
どんな日もそばにいるよ
Oh Oh… I’ll be your hero
君だけのためのhero

強くなれる訳は 大切な人が

常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えられる
険しい道のりも

君と交わした 約束の場所
たどりついてみせる
いつか必ずforevermore

君だけのためのhero
どんな日もそばにいるよ
Oh Oh… I’ll be your hero
Oh Oh… And you are my hero

響く声に そっと耳傾ければ

離れていても みんなの想いが
今まで私の背中を押してくれたよね

君だけのためのhero
どんな日もそばにいるよ
Oh Oh… I’ll be your hero
Oh Oh… And you are my hero

どこまでも
すべて君のために走る
永遠に
輝くあの星のように

君だけのためのhero
限りなく遠い道も
君とならどこまでも
夢つかむまできっと

君だけのためのhero
いつまでもそばにいるよ
君だけのためのhero
君だけのためのhero
Oh Oh… I’ll be your hero
Oh Oh… And you are my hero

Oh Oh… I’ll be your hero
Oh Oh… I’ll be your hero

 

ラスト9ヵ月…陰ながら応援してます♪