NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2017仕事納め

先生達は今日が仕事納め。2017年のゴール

テープを切りました。4月から突っ走って

きた先生たち。明日からはしばらくの間は

自分の時間を活かしてリフレッシュを♪

 

午前中は幼稚園周辺の清掃活動。普段から

数人で清掃をしているのですが、今日は

全員での清掃をしました。毎日子ども達と

過ごせているのも、地域の皆様のご理解が

あってのこと。

少しでも感謝の気持ちをと思い毎年仕事

納めの日に地域清掃をしています。

 

お昼からはみんなでランチ&お楽しみ会♪

久しぶりにワイワイガヤガヤと楽しい時間を

過ごしました! 2017年最後の集合写真。

ポーズは『犬!』来年も子ども達に対する

熱い気持ちはどこにも負けないぞ!と

ナンバー『ワン!』をかけています(笑)

f:id:nishikikg:20171227231651j:plain

先生達、良き冬休みを!また来年元気に

再会いたしましょう♪

風邪ひくなよ

歯磨けよ

宿題しろよ

ある世代から上の先生はわかるかな?(笑)