NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス会終了

f:id:nishikikg:20171219172530j:plain

今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマス会

でした♪いつも以上にテンションが上がっていまし

たよ♪(笑)

f:id:nishikikg:20171219172640j:plain

今日の先生達は、サンタさん姿でお出迎え。

 

クリスマス会では体験入園のお子さん、オープン

キャンパスのお子さんがたくさん遊びに来てくれ

ました。保護者の皆様、集合時間にご協力頂き

定刻でクリスマス会を始めることができました。

ご協力いただきましてありがとうございました!

オープニングは年長クラスの鍵盤ハーモニカ&

クリスマスソング♪

f:id:nishikikg:20171219172723j:plain

例年はバンドコンサートをしていたのですが、

新しいことへの挑戦!ということでプログラムを

考えました。

f:id:nishikikg:20171219173023j:plain

子ども達、保護者の皆様から手拍子や一緒に

歌う姿、本当に素敵でしたよ♪

f:id:nishikikg:20171219173244j:plain

サンタさんとトナカイさんの登場!わかっている

子ども達は爆笑♪ 誰だ?って顔の子の多々(笑)

f:id:nishikikg:20171219173442j:plain

大好きなママのひざの上でプレゼントをもらい

とっても嬉しいそうな顔にほっこりしました。

f:id:nishikikg:20171219173546j:plain

クリスマス会終了後、教室へスキップをしながら

帰る姿♪みんな楽しんでくれて良かったです♪

 

体験入園・オープンキャンパスの保護者の皆様

 本日はクリスマス会にご来園頂きまして

 ありがとうございました♪

 

明日はいよいよ二学期の終業式です。今晩は

ゆっくりと子ども達との思い出を振返りたいと

思います♪