NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

保育参観スタート!

寒い1日でした。急な冷え込み、皆さん体調には

十分気をつけてお過ごしください。

朝から早速お正月遊びを楽しんでいる子ども達。

日本の伝承遊び!いいもんですね♪

f:id:nishikikg:20171205202825j:plain

 

今日から3日間の保育参観が始まりました。

子ども達はこの参観をとっても楽しみにして

いました。嬉しそうな顔、少し緊張気味な顔♪

とっても張り切っちゃっていました!

保護者の皆様も我が子のみならず、クラスの

子ども達皆に温かい拍手を送って頂いたり

寒風の中でしたが、かけっこを頑張っている

子ども達に拍手やご声援を送って頂いたりと

本当にありがとうございました。クラスの中では

私語なく温かい眼差しが子ども達にとって更なる

励みとなっていました。

明日もどうぞよろしくお願いします!温かい格好

でお出かけくださいね。

 

我家では、長男が今日で9歳になりました。

f:id:nishikikg:20171205204301j:plain

ついこの間まで幼稚園に通っていたかと思うと

・・・子どもの成長って本当に早いなって感じます。

少しずつですができることも増え、自分なりの

考えも持っている様です。そんなちょっとした

成長かもしれませんが素直に喜んでいます♪

これからも逞しく、そして前へ!そう願います。