NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

体験入園でした♪

f:id:nishikikg:20171121192658j:plain

今日は来年度入園する子ども達の体験入園日

でした。在園児との幼稚園生活!幼稚園に初め

て来てくれた時に泣いていた子も今日は笑顔

いっぱいで遊んでくれていました♪回を重ねる

ごとに少しずつ慣れてきてくれています。逆に

帰る時に「もっとあそびた~い」と泣いてくれて

いました(笑)

今日は年中クラスでの製作あそび。優しく

教えてあげている在園児の姿。嬉しかった

です♪ 

帰り際、保護者の方より「今日は朝から

ずっと玄関で靴を履いて幼稚園に行くのを

楽しみに待っていました♪」そんな朝の

可愛いエピソードも聞かせて頂きました♪

 

次回も楽しい体験入園を予定しています♪

またオープンキャンパスマッピークラブ

にも遊びにいらして下さいね♪

本日は体験入園にご来園いただきまして

ありがとうございました!

 

「おともだちー!また あそぼうね~♪」