NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しかったです♪お餅つき!

小雨模様の登園時間でしたが、子ども達の

足取りは軽やかでした♪

f:id:nishikikg:20171108180406j:plain

楽しみにしていたお餅つき大会!朝から僕の

ところに来ては「何時から?」「はやくしたい!」

たくさん聞きに来てくれました。

f:id:nishikikg:20171108180558j:plain

過去最高の人数の応援隊!

お餅つき応援隊に来ていただきましたおじい様、

お父様方、本当にありがとうございました。皆様

のお力添えのお陰で子ども達にとって楽しく、

そして思い出に残るお餅つき大会となりました♪

f:id:nishikikg:20171108181400j:plain

普段の大きな体を小さく 子ども達に合わせ、

たくさん楽しい話をしていただいたり、触れ合っ

ていただいたりと、温もりいっぱいの園庭と

なりました。皆様がお帰りになってから子ども

達は「明日もお餅つきした~い!」と(笑)

嬉しいリクエストもありましたよ♪

 

子ども達と応援隊が頑張ってついたお餅!

ご家庭で楽しんでお召し上がりくださいね♪