NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色幼稚園発表会終了!

第63回生活発表会、本日は皆様お揃いで

ご来会頂きまして、ありがとうございました。

皆様の温かい拍手で幕を下ろすことが

できました。子ども達の晴舞台!袖で何度も

目頭が熱くなり、フィナーレでは大げさでは

ありません!…前が見えなかったです。

 

今日の日のために積み上げてきた気持ち!

f:id:nishikikg:20171028210335j:plain

みんなでひとつになった瞬間!

f:id:nishikikg:20171028211325j:plain

会場からの温かい眼差し

f:id:nishikikg:20171028211347j:plain

初めての舞台、最後の舞台・・・

f:id:nishikikg:20171028211440j:plain

こみ上げて来るものがありました。

退場では会場のスタンディング、とても嬉し

かったです。皆様の温かい拍手に包まれ

退場する姿は本当に素敵でした♪

f:id:nishikikg:20171028211740j:plain

皆様から「感動しました!」「子どもの成長を

たくさん見れ、幸せでした!」ありがたいお言葉も

頂戴しました。

これからも子ども達の更なる成長のため、

教職員一丸となり幼児教育をして参ります!

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

発表会の舞台裏!

f:id:nishikikg:20171028212450j:plain

先生達は全力で他クラス・他学年をサポート!

f:id:nishikikg:20171028212909j:plain

トラック3台分もの楽器や大道具。手際よく

真っ暗の中、片付けを。最後まで先生達は

笑顔と笑い声でした。

f:id:nishikikg:20171028213117j:plain

また1つ素敵な思い出ができましたね♪

本当にありがとう。そしてお疲れ様でした♪