NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

意気投合

そろそろ外で思いっきり遊びたい!しかし連日

の雨続き。まだ しばらく続きそうですね…。

明日からの台風の動きも気になるところです。

 

f:id:nishikikg:20171021214412j:plain

今日は、妻の実家 奈良県五條市に行って

きました。天気なら秋の祭りが開催する予定で

したが、あいにくの雨で楽しみにしていた子ども

だんじりも中止となりました。

 

 

息子達は残念がっていましたが、その分いとこ

や地域の子ども達と遊べて楽しかった様です。

いとこ達は年に何回か会って遊んでいるのです

が、地域の子ども達とは初めての出会い。

でも、出会って数分でみんな意気投合!子ども

達の世界って凄いなと思いました。くすぐり合っ

たり、追いかけっこをしたりと。・・・数分で!

肌寒い日でしたが皆んな汗びっしょりでした(笑)