NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゼロから

f:id:nishikikg:20170925224051j:plain

日に日によく聴こえて来ます♪劇の歌が!自由

遊びの時間に子ども達が口ずさんでいます。

そんな姿を見ると僕は「よしよし♪」と心の中で。

 

台詞を覚えたり、ダンスを覚えたり、また合奏の

パートを覚えたりと。

 

ゼロから始まった生活発表会の活動。ゼロは

新しい劇、新しい歌、新しい曲であって、活動

中、先生の話を聴く・友達を応援する・最後

まで諦めない気持ちを持つ。それは毎日の

幼稚園生活の積重ねなのです。

f:id:nishikikg:20170925230736j:plain

今日もホールや音楽室で子ども達と一緒に

過ごしていたのですが、みんな本当にいい

顔で頑張っていました。 先ずは楽しく、

その中で色んな壁を乗り越えて当日に

望んで参ります。 ご家庭でもお子さんを

引き続きたくさん励ましてあげてください!

 

もう間もなくご家庭でもママがウサギの役

になったり、お子さんのプチオンステージが

始まったりするかもしれません♪(笑)

是非ご一緒に発表会あそびをしてあげて

くださいね♪どうぞよろしくお願いいたします。