NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

青空にヒマワリ♪

青空にヒマワリ♪これぞTHE夏って感じの1日

でした♪

f:id:nishikikg:20170813220111j:plain

今日は早朝から外仕事(汗)朝一番は暑さも少し

ましで過ごしやすいのですが、昼からは罰ゲーム

並の暑さ(笑)蝉までも暑過ぎるのか鳴いていま

せん(笑)

f:id:nishikikg:20170813220143j:plain

いよいよ、今週末より夏期保育が始まります♪

子ども達も楽しみにしてくれていると思います。

生活リズムも幼稚園リズムへぼちぼちと変更

をよろしくお願いします♪早寝早起きですよ~!

そして しっかりと朝ごはん!

 

ラジオからはお盆の移動、交通渋滞、そして

毎日ニュースになっています・・・水の事故。

出先では、お子さんから目を離さないように

安全第一で過ごしてください。