NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

白ヒゲ参上

今日も朝から夕方まで園庭でみっちり仕事でした。

この連日の暑さで学生時代の部活の合宿を思い

出しました。僕たちの時代は練習中の水分補給

はNGでした(汗)。なので、友達と「トイレに

行ってきます!」と言い、トイレの手洗の水を

ここぞとばかり飲んでいました。…で、手洗いの

横に小さな文字?「この水は飲めません」…。

後々何ともなくて良かったのですが(笑)

今の時代はオシャレなドリンクボトルを手に取り

こまめな水分補給・・・羨ましい時代ですね~♪

 

そんな猛暑の中、作業をしていると息子たちが

差し入れを持って来てくれました♪アイスです♪

f:id:nishikikg:20170805193724j:plain

僕のベンチを陣取ってソフトクリームを頬張る

三男♪無言でもくもくと食べています。

f:id:nishikikg:20170805194458j:plain

シブい顔で食べているのですが・・・

f:id:nishikikg:20170805194557j:plain

気を許した瞬間の顔は、只のヒゲのおっさんでし

た(笑) 何をやっても可愛い時期♪こんな顔を

見れるのも今だけですね♪