NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ワッショイ!

今日から貝塚市では太鼓台の祭りが始まり

ました!暑い中ですが祭りに参加されている

みなさん!頑張って楽しんでください。

 

我が家は毎日が祭り並ににぎやかです(笑)

三男も兄達と対等に遊んでいるつもりの様で

危なっかしく目が離せませ~ん!

 

しかし!1日のうちで急に静かになる時間帯が

あります。さっきまであんなに騒がしかったの

に急にっていう時間・・・

f:id:nishikikg:20170715212711j:plain

そうです!昼寝だったり夕方寝だったり。たぶん

連鎖反応です(笑)子どもは限界まで遊びます。

静かになった時間に幸せを感じます♪特に母親

はホッとする時間ですね。

数時間して、また祭りが始まります(汗)そんな

日々も今だけ!しっかりと味わっておかねば♪