NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

深謝

たった今、片付けが終わり先生達も家路へと。

閉会式ではたくさんの拍手をして頂き

また、笑顔での「お帰りー!」、とっても嬉し

かったです!

 

子ども達と過ごした2日間、あっと言う間

でした…。ひとりひとり本当によく頑張って

自分ができることは自分でして、また友達が

困っていたら助けてあげて、先生達の手伝い、

旅先の方への挨拶、たくさんの嬉しい姿、

逞しい姿を見ることができました♪

 

帰りの車中では「また行きたいな~♪」と嬉しい

言葉も送ってくれました!

楽しい時間の中で、多くの成長ができたのも

保護者の皆様の温かいご協力のお陰です。

また、他学年の皆様にも、ご理解をいただき

本当にありがとうございました!

 

我が子のSUGATA…

また一段と大きく見えたことでしょう♪

f:id:nishikikg:20170628172019j:plain

これからもお子さんの益々な成長のため、毎日を

全力投球!

f:id:nishikikg:20170628172203j:plain

   皆様、ありがとうございました! 深謝

 

ねんちょうのおともだち

サマーキャンプでは、よくがんばったぞー!

たのしかったね♪ おおきくなったみんなの

すがたをみて、うれしかったよ♪

また あしたようちえんでまってるよー♪