NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サマーキャンプ1日目♪

f:id:nishikikg:20170627223433j:plain

窓からは湖♪綺麗な景色を見ながらの

ディナー。楽しい会話をしながら。中には、

「苦手なトマトを食べれたよ!」そんな

嬉しい報告もしてくれました。

 

小休憩をはさみ、夜の集いへ(^^♪荷物を

運ぶお手伝いもしてくれました。

f:id:nishikikg:20170627223415j:plain

f:id:nishikikg:20170627223918j:plain

先生達のナイスな手品(マギー風の)で

爆笑し、みんなでダンスをしたりと楽しい

時間を過ごしました。

f:id:nishikikg:20170627224041j:plain

そして、楽しみの一つ!花火♪涼しい夜空に

綺麗に咲いていました。

f:id:nishikikg:20170627224209j:plain

さっぱりお風呂で汗も流し、初めてみんなで

寝る時間。布団に入り色んな所から可愛い

笑い声が聞こえていましたよ♪…でも、しば

らくして…シ~ンと直ぐに夢の中へと入って

いましたZzz。

 

あっという間の一日目、天気も良く、発熱や

ケガもなくホっとしています。すやすや

寝顔を見ると一日の疲れが吹っ飛びますね!

 

明日も楽しい時間を過ごして参ります♪

先生達は今からVOICEを書きます。キャンプ

での成長記録、お楽しみに♪

  では、おやすみなさい(^^♪