NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いよいよ明日は♪

f:id:nishikikg:20170609213212j:plain

いよいよ明日は運動会です♪

今日はみんなで保護者の皆様の座席を綺麗に

掃除したり草引きをしたり、

f:id:nishikikg:20170609213346j:plain

思いっきり走るグランドの石ころ拾いなどを

しました。 他学年がケガしないように、

大好きな家族が気持ちよく応援できるように、

そんな『誰かのために』を今日はみんなで

しました♪

f:id:nishikikg:20170609213752j:plain

「かけっこ頑張るねん!」「組立て頑張る!」

「楽しみやわー(^^♪」

たくさん話をしてくれましたよ!

f:id:nishikikg:20170609213949j:plain

子ども達の輝く姿、全力で走る姿、是非

熱いご声援を温かい拍手をよろしくお願い

いたします!

 

明日は、

f:id:nishikikg:20170609214104j:plain

運動会、応援旗!お忘れなく♪

(3mmに丸刈りした次男は相当気合が入って

いる様です(笑))

 

先生達もお昼から最終の準備!暑い中でした

が無事準備終了です♪ 音響を確認しようと

PCを立ち上げると…音響プログラムが…

ない‼…デジタルの怖いところです(汗)

 

只今、急ピッチでイチからプログラムの

作り直し…。いいお勉強です。トホホ…。